3Dプリンターでの樹脂成形物が出来上がっています。

こんにちは。

気温も少しずつ下がり、過ごしやすい季節になってきました。

少しずつ秋に近づいてきていますね♪

 

本日は、一路の3Dプリンタを用いた加工品をご紹介します。

 

なんと!日本初!!

ポリエチレン樹脂を用いた成型加工品です!

 

実際に加工品を間近で見て、とてもきれいな仕上がりでした!

シート貫通部を想定し、漏水リスクを無くすなどの施工品質向上が期待できます。

研究員は研究を重ねている毎日です☺

 

この技術を活用して、安定した品質の加工品の供給が可能になります。

これからも試行錯誤を繰り返し、さらに自信をもって提供できる技術になるよう努力していきたいと思います。